2005年11月15日

お買い物


発売日をすぎてもAmazonで売っていなかったのですが今さっき見たら売られていました。
内容はオーケンがほぼ毎月、新宿LOFT/PLUS ONE行っているトーク&ライブイベント「オーケンのほほん学校」 内でされたトークや対談などを収録しています。
トークの相手は中島らもやみうらじゅん、水野晴郎や岡田斗司夫と濃いメンバーがそろっています。オーケン好きな方はもちろん、サブカル+アングラがお好きな方も是非!

新宿LOFT/PLUS ONE
祝『オーケンのほほん学校』発売!新宿ロフト&プラスワンを語り尽くす!
posted by NOTEnet at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

お買い物


大槻ケンヂの最新刊。
なんでもオーケンの恋愛話やらエロ話が聞けるそうです。
もう一冊、イーストプレスから「オーケンのほほん学校」ってのが出るのですがAmazonでは売らないっぽいので本屋で買うつもりです。


面白そうなんで読んでみようと思ってます。
posted by NOTEnet at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

お買い物


ワンダと巨像と合わせて今一番楽しみにしているゲームソフトです。
ニンテンドーDSで遊べるのがイイですよね。


あと、iPod。
これは買おうかどうか悩んでるところなんですよね。
欲しいんだけどPCを新調しようと計画しているのでそのあとでもイイかなぁと、そんな感じでもある。
posted by NOTEnet at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

お買い物

 
スラムダンク最終話から10日後と作者の井上雄彦のインタビューが掲載されているとか。
買おう買おうと思っていたのですが忘れていたので今更ながら購入。



あと、このドロヘドロ。
IKKIで連載していて好きで読んでいたんですがIKKI自体を買わなくなってしまったのでコミックでも買おうかなと。
posted by NOTEnet at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

