2005年05月08日

JR西日本の記者会見で勘違いしちゃった記者

会見大荒れ 罵声交じる中、JR平謝りスポニチアネックス
「罵倒だけ…恥ずかしい」 「客観報道」へ自戒Sankei Web

あんたら、もうエエわ(社長を)呼んで!

多分、上の記事でがなった記者の1人なんだと思うけど、ナンなんだコイツ?何処の記者だ?ただの輩じゃん。
posted by NOTEnet at 08:51| Comment(2) | TrackBack(7) | 社会/00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脳天気ライフ〜。の太郎と申します。

TBさせてもらったのですが、記事とあまり関係ないことにTBしてしまったようで失礼しました。
前日の夜、自分の記事を書くときにJRの記事を書いていてうまく書けずに内容変更。それで、北朝鮮とアメリカの記事を書いて寝たのですが、翌朝TBさせてもらおうと思ったときには大きな勘違いをしてまして、自分もJRのことを書いたつもりでTBしてしまいました。失礼しました。多分まだ夢の中だったんですね。あほです。(笑)ほんと失礼しました。
Posted by 太郎 at 2005年05月11日 01:13
>太郎さん
特に問題ないですよ。
今後もよろしくお願いします。
Posted by カンリニン at 2005年05月12日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■罵倒するマスコミに批判の声多数〔JR西日本記者会見〕
Excerpt: ---産経05/05/07記事引用--- 「遺族の前で泣いたようなふりをして、心の中でべろ出しとるんやろ」「あんたらみんなクビや」四日深夜、ボウリング大会が発覚した後のJR西日本幹部の会見。激しい言葉..
Weblog: はずれ刑事慎重派パート3
Tracked: 2005-05-09 16:06

福知山線事故(4)…勘違い連中を茶化し斬りさせていただきます
Excerpt: 福知山線の痛ましい事故の後,連休をはさんで,再び通勤ラッシュの朝がやってきました。 これまでこの事件に関しては3件のエントリー…(1)JR西日本は誠心誠意対応を, そして(2)(3)ではマスコミの暴走..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2005-05-10 06:33

福知山線脱線事故に関するトラックバック
Excerpt: JR福知山線事故報道では,JR西日本幹部の会見における罵声記者,被害者や遺族に対するえげつない取材,JR西日本を悪者に仕立て上げる重箱の隅をつつく感情的な報道などマスコミの態度が目につきます。JR福知..
Weblog: マスコミの行動トラックバックセンター
Tracked: 2005-05-10 07:14

危ないおやじたち。
Excerpt: 北、6月にも核実験の可能性 韓国紙報道  【ソウル=久保田るり子】韓国紙「朝鮮日報」は九日、米国防総省の朝鮮半島担当者の話として、「北朝鮮は早ければ六月中に核実験を行うことのできる準備を進めており、..
Weblog: 脳天気ライフで行こう!!〜まあええやんかいさ〜
Tracked: 2005-05-10 08:12

巷で話題の例の記者
Excerpt: 「JR西日本の記者会見で勘違いしちゃった記者」 ああーそうそう、コイツですよ。TVで見た。...
Weblog: クマデジタル
Tracked: 2005-05-13 00:04

「JR西罵声記者会見」で読売新聞がお詫び
Excerpt:  読売新聞は13日、JR福知山線脱線事故のJR西日本の記者会見の席で、同社大阪本...
Weblog: sima2*blog
Tracked: 2005-05-13 14:37

マスコミ様の近所迷惑
Excerpt: 政治で賑やか、 ワイドショー番組もネタに困らない時期に 大きな地震がまたもや発生してしまいました。   地震大国ニッポン。すっかり忘れてました。   大きな地震が多..
Weblog: 時の記念日、らしい…
Tracked: 2005-08-17 00:19
×

