2006年02月01日

NEWSの草野博紀が飲酒で活動自粛、本人は「口には運んだけど実際は飲んでない」と飲酒を否定

NEWS17歳メンバー飲酒報道で活動自粛nikkansports.com
NEWSメンバー「飲酒否定」も自粛スポニチ
ジャニーズ事務所、キッパリ否定…NEWS飲酒騒動SANSPO.COM
また…NEWS未成年メンバー 飲酒で活動自粛デイリースポーツ

法政大学の内定が決まっているのでナンとしても飲酒は否定する方向なんでしょうね。
posted by NOTEnet at 13:32| Comment(37) | TrackBack(1) | 芸能/01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとぉー。
亮君にマデ迷惑かかるんぢゃなぃのぉー??
Posted by 爛爛 at 2006年02月02日 21:39
おまっ
自己中やね。
Posted by at 2006年02月02日 23:51
亮君にまで迷惑かかるって言い方はないんじゃないですか??そりゃ亮ちゃんにも迷惑はかかるかもしれないけど亮ちゃんだけじゃなくてNEWSのメンバー全員に迷惑かかると思います。草野kの気持ち考えましたか??他のメンバーが迷惑するってFANにまで言われてかわいそうですよ!私はそう思います。。
Posted by アメ at 2006年02月03日 00:03
亮君にまで迷惑かかるって言い方はないんじゃないですか??亮ちゃんだけじゃなくNEWSのメンバー全員に迷惑かかると思います。草野kの気持ち考えましたか?FANの人にまで他のメンバーに迷惑かかるなんて言われてかわいそうです!草野kのFANの方々の気持ちも考えてください!!私も亮ちゃんFANだけど亮ちゃんにだけ迷惑かかるなんて思いません。
Posted by アメ at 2006年02月03日 00:13
迷惑かかるやろね〜。まぁ誰にってゆーかみんなにね。管理してる事務所が一番責任取らなあかにゃろけど。自分がテレビに出る仕事をしてるって自覚ないんやないの?そんなヤツに同情の余地なし!!クビにしたればいいじゃん。クビになったからって職を失うわけちゃうし、普通の会社員になるのもいいんじゃん?それぐらいの覚悟で仕事せんとねぇ。まぁ飲んでないってのも結構苦しい言い逃れだと思うよー。今はわからんけど、ちょっと前なら飲酒したら消えてたからね。甘やかす必要はないでしょ。
Posted by ココ at 2006年02月03日 02:48
草野君の飲酒問題でメンバー皆迷惑している。責任取るべき。6人でnewsすれば良い。fanには悪いが友達が飲酒を目撃している。
Posted by かず at 2006年02月03日 11:25
大したことしてないし、アイドルは大変だと思うけど、そういうも込みでアイドルしてんじゃないの??迷惑は迷惑だし、処分もハッキリさせていいんじゃないかなぁ。。。

そのあと、女子高生が草野君の股間に顔をうずめてた…って、それは前代未聞じゃないですかぁ;;
Posted by とってぃ at 2006年02月03日 12:23
いいきみだw
Posted by at 2006年02月03日 16:22
今まで騙した人が悪いって思ってたけど、本人が一番悪いのかも・・。
Posted by 衛里 at 2006年02月03日 17:24
今まで騙した人が悪いって思ってたけど、本人が一番悪いのかも・・。
Posted by eri at 2006年02月03日 17:31
なんだかんだ言ってもやっぱり本人が悪いことには変わりないよね・・。
Posted by 衛里 at 2006年02月03日 17:34
なんだかんだ言ってもやっぱり本人が悪いことには変わりないよね・・。
Posted by at 2006年02月03日 17:34
私もそう思います。。てかうち最初から興味なかったし・・・。。ww
ってかフェラは・・ヤバイやろ?!内kより
ヤバイかも?!newsやめた方がいい!!
news解散なったら草野のせいやん。。
Posted by えみ at 2006年02月03日 18:00
ノッティわファンの子に騙されてたんやろー?
せやったら悪くないやん。
ビールの匂いをかいただけで・・・
Posted by σ(м・ω・ё) at 2006年02月03日 18:31
おいらは別にファンでもなんでもないけど、やっぱり軽率な行動だったと思う。未成年でお酒飲んでる人はいっぱいいるが、そこは芸能人なんだから考えて行動しないとね。ただでさえ前の事件があったばっかりなんだし。
Posted by ミースケ at 2006年02月03日 23:26
みんなが普通にしてる事でも、アイドルだからってこんなに大騒ぎにされるのも正直ちょっと同情してしまう…プライベートとか全く関係なしに。
女が草野を騙した、とか流れてるみたいだけどやっぱり本人の自覚が足りないよね。
注目浴びてるんだからさ…。
しかも内君の事があったにも関わらず。
口元に持っていっただけで飲んでないって言い訳も、何かすればするほど苦しいんだけど…。
Posted by mu- at 2006年02月04日 03:13
解散w
Posted by at 2006年02月04日 09:08
頭悪いだけちゃうのん?
Posted by at 2006年02月04日 10:38
草野クンは、飲んでないと言ってるんでそれでいいと思います。草野クンばっかり、責めてもいけないと思います。そこにいた、女の子も悪いと思います。
Posted by 愛 at 2006年02月04日 13:05
草野クンは、飲んでないと言ってるんでそれでいいと思います。草野クンばっかり、責めてもいけないと思います。そこにいた、女の子の方も悪いと思います。
Posted by 愛 at 2006年02月04日 13:07
ってか、売られたんでしょ??
Posted by mituki at 2006年02月04日 15:00
ってか内クンの事件で次こんなことしたらゃばなるって分かるはじゃのに。ほんまにァホゃゎ・・・。これで内クンの復帰も延びるゃろし。草野ゎ解雇らしぃ。
Posted by ぁゃ★ at 2006年02月04日 15:13
ってか内クンの事件で次こんなことしたらゃばなるって分かるはずのに。ほんまにァホゃゎ・・・。これで内クンの復帰も延びるゃろし。草野ゎ解雇らしぃ。(内クンの場合ゎ菊間が飲ませたのが悪ぃけど、今回ゎ草野が自分から飲んだから)
Posted by ぁゃ★ at 2006年02月04日 15:15
確かに草野の行動ゎ軽率だッたね
責めるもなにもみんなから注目あびる
仕事をしてるのだからもうちょっと
自分の仕事に責任をもってほしかったな。
みんなきついこととか言ってるけど
裏切られたッテ思ってる人が多いと
思う。だからみんなきついこと
言ってしまうんじゃない??
草野ファンゎ辛いと思うけど
草野を待っててあげて。。
今ものすごく後悔してるのは草野本人
だと思うから。。失敗してから気付くことも
あるとおもう
Posted by at 2006年02月04日 15:30
草野もだめだけど、一番困るのは、他のメンバーだし。。。内君は、まだでできてないし、草野もなかなか出てこれないんじゃないかな??
Posted by ゆっきぃ at 2006年02月04日 16:14
草野も悪いけど他のNEWSのメンバー可愛そう。。 でも、個人の仕事は続けるからいいけど(・v・)
Posted by はる☆ at 2006年02月04日 16:51
小山くんとか、マッスーとか、手越は、どうなっちゃうんだろう??(゜Д゜?)出てきてほしいな。。。
Posted by ゆっきぃ at 2006年02月04日 17:31
みなさんのやつ読んでて思いました。
やっぱり、自覚が本人に足りずファンを裏切る形となり私達ファンは正直辛いです。
ですが私達が信じて支えて待っていれば、もしかしたら復帰とかあるかもしれないじゃないですか…。
なのに、あてつけや軽い気持ちの言葉、言われて傷つくのは本人だけじゃなくファンも傷つくのです。
本人がそりゃ一番まいってると思います。
私はまた8人そろったNEWSが見たいです。
怒りなど言ってしまうのはしかたないかもしれませんが、ものを言う時は考えて欲しいです。
ませたことを言い申し訳ありません。
ただ分かって欲しかったのです。
Posted by ぇりィ at 2006年02月04日 18:46
草野がNEWS辞めるとか言うのやめてくんない?
てか、草野辞めたらNEWSの人気はガタ落ちですから。
ほとんどが山Pとか亮ちゃんのファンなわけじゃないから。ありえん。
てか、そうゆうこと言うお前らがファン辞めろよ。
Posted by ちろる。 at 2006年02月04日 18:57
ってか女がわるいし。きっと本人(草野)も反省してるとおもうし。って・・その女がはんせいしろ!!っつの!!
Posted by ナナ at 2006年02月04日 20:05
みんな草野くんのコト悪く言いスギでしょ!!
確かに草野くんゎ悪いコトしたかもしれないけど、騙した女も悪いんだし、草野くんわ飲んでないってゆってんだからいちいちごちゃごちゃゆうことじゃないでしょ!!
新聞も2ラウンドトカそこまで細かく書くことぢゃない!!あり得ないし
しかもNEWSも6人でやればいいとかの問題ぢゃなくない?!NEWSわ8人でNEWS何だからッッ!!いい加減悪くゆうのやめて
Posted by ゆぅ at 2006年02月04日 22:34
確かに。草野kは、悪いと思います。自分が、未成年だと分かってて飲んだんですよね?でも、その一緒にいた、女の人も悪いと思います。飲んじゃいけないと分かっていて止めなかったんですよね。私は、二人とも悪いと思います。だから、二人で反省してほしいです。。。
Posted by かなこ at 2006年02月05日 11:21
どっちもどっちでしょ。草野くんも内くんも。
二人ともメンバーに迷惑かけたんだから。
でも二人ともNEWSやめるってのは嫌だし。
もし草野くんが内くんみたいになっちゃったら、
復帰するのを待つしかないよ。
内くんファンも待ってると思うし。
ファンってのはそういうもんでしょ。
Posted by ゆの at 2006年02月05日 12:21
あ〜あれね草野が酒お飲んでつかまったってやつでしょNEWSも大変だね
Posted by ミラクル at 2006年02月05日 15:54
Posted by at 2006年02月05日 15:57
塚さぁ〜。これ以上迷惑かけるのやめて下さい!
内君だってまだ、復活出来てないのに更に又
草野君が飲酒・・・・。皆自分が未成年って事
分かってるわけ!?
うちらファンだって、活動中止って聞いて悲しいよ・・。!なんでそんな事するのか分かんない。
イラAするし、悲しいし。ほんとに冗談抜きで、
これ以上メンバー&ファンに迷惑かけないで!!
でもANEWS6囚でやっていくってのは、うちはイヤです!!なので2囚友早く戻って来てください!!!
Posted by 慶大好き at 2006年02月05日 18:42
※※※ 移転のお知らせ ※※※

NOTEnet NEWSはFC2ブログに移転しました。

2006年2月3日以降の更新は

http://notenetnews.blog49.fc2.com/

にて行います。

移転先エントリーは

http://notenetnews.blog49.fc2.com/blog-entry-3492.html

です。

以降、当エントリーでのコメント、トラックバックを禁止します。
新ブログでコメント、トラックバックとも反映させていますので引き続きよろしくお願いします。
※トップページの「最近のコメント」が反映されていませんがエントリーより参照可能です。
Posted by カンリニン at 2006年02月05日 20:56

この記事へのトラックバック

illegal
Excerpt: 内博貴復帰とNEWS解散のウワサ 今年初blog。 書きたいことはmixiの柵の中でいくらでも書けるので、こっちでは ちょっと社会と繋がってることを書こうかと。 もともとblogに..
Weblog: bitchblog
Tracked: 2006-02-03 22:21
×

